ごあいさつo(*^^*)o

最近話題の、ブログを本にするサービスはご存知でしょうか?
アメブロが提供している『アメブロde本』や、
ココログの『ココログ出版』などが有名です。

自分のブログを本にする事ができる人気のサービスです。
(ちなみにFC2には有りません(・・,)  )

最近は、こういった個人でも簡単に本を作り、Webで販売する人達が急増中です。
個人が発信する情報って、そこらの出版物なんかよりとっても良い情報が多いのが魅力です。

例えばその人が「ある身体的コンプレックスを持っていて、 人生を掛けて克服した経験」をまとめたレポートなんてのもあったりします。
こういった貴重な情報は個人出版ならではなんですね。


このブログでは、こういった人気の個人出版物を紹介したり、
個人出版にチャレンジする為の情報などを提供していきたいと思います。

それでは、どうぞよろしくおねがいします。<(_ _)>


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「育児・子育てに314倍成功する方法」


育児書はずいぶん読みましたが、
読めば読むほどいろんな意見がごちゃごちゃになり、
これでいいのか?大丈夫か?と不安なとき、
この商材を知りました。

先輩ママで知育分野に通じた著者、山口さんの語りかけは
「なーんだ、シンプルでよかったんだ!」と、
肩の力が抜ける思いでした。
また、取り組みのひとつはわたしが気に留めていなかったもので、重要性に気付かされました。

「なんでこうなの?」が
「なんだこれでいいんだ」に切り替わり、
わたしは育児がぐっと楽になりました。
日々生活するうち、徐々に活用できるようになり、
今では参考書のようにパラパラ開いては読んでいます。



「育児・子育てに314倍成功する方法」



スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。