ごあいさつo(*^^*)o

最近話題の、ブログを本にするサービスはご存知でしょうか?
アメブロが提供している『アメブロde本』や、
ココログの『ココログ出版』などが有名です。

自分のブログを本にする事ができる人気のサービスです。
(ちなみにFC2には有りません(・・,)  )

最近は、こういった個人でも簡単に本を作り、Webで販売する人達が急増中です。
個人が発信する情報って、そこらの出版物なんかよりとっても良い情報が多いのが魅力です。

例えばその人が「ある身体的コンプレックスを持っていて、 人生を掛けて克服した経験」をまとめたレポートなんてのもあったりします。
こういった貴重な情報は個人出版ならではなんですね。


このブログでは、こういった人気の個人出版物を紹介したり、
個人出版にチャレンジする為の情報などを提供していきたいと思います。

それでは、どうぞよろしくおねがいします。<(_ _)>


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleアドセンスのクリック率を20倍にする方法




著者の中西さんは、IT業界に勤めて8年。
仕事柄、英語圏のホームページを見る事が多く、
あっちのサイトでもGoogleアドセンスはたくさんあるそうです。

ただ、そのやり方が日本人と比べて、とてもうまいらしいんです。
そこで発見した方法をわかりやすくまとめています。

実際私もこの本を購入してからクリック率が飛躍的に上がりました。
(20倍とまではいきませんが・・・)

Googleアドセンスのクリック率が1%未満の人にはぜひお勧めです。

一度読んでしまえば小学生でも真似できるくらい簡単な理屈なんですが、
実際いろいろなサイトを見てみると殆どのサイトがそれをできていない事を実感します。

ブログでアドセンスを導入している人は是非一読をお勧めします。

Googleアドセンスのクリック率を20倍にする方法




スポンサーサイト
<< 朝食をフルーツにして人生を思い通りに描く方法~10年悩んだ便秘が2週間で治ったわけ~ // HOME // ランキングサイトで少しづつ着実に上位にあがるノウハウ >>
リンク
リンク貼らせて頂きました。個人出版にも興味を持っています。
よろしく。
【2005/11/15 Tue】 URL // けんしゅん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dreamrealize.blog36.fc2.com/tb.php/7-901e0609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。